2016-10-23 14:24 | カテゴリ:東京都
お台場でランチを楽しんだ後に行ったのは浅草です!
お台場から下道を使って車で45分ってトコでしょうか~

当然浅草寺には行きますよね~

浅草寺(せんそうじ)は東京都台東区浅草二丁目にある東京都内最古のお寺です

20160926SS (1)

さすが観光地ですね~
めっちゃたくさんの人がいましたよ!!!

20160926SS (2)

有名な雷門です!
雷門よりニケはどこか違う場所に興味を示しているようですが^_^;

雷門をくぐると仲見世があります!

20160926SS (4)

ここもすっごい人(@_@) たくさんのお店がありますからね~

20160926SS (3)

雷おこしのお店~

20160926SS (10)

大阪名物の岩おこしとおんなじ味やろか???

こちらは浅草で有名な人形焼きのお店~

20160926SS (11)

一生懸命に焼いていましたよ(^_^)v

こんな場所はメイもニケも歩く事ができませんから抱いて通る事にしました。
仲見世のお店が少なくなると急に人がまばらになりましたので~

20160926SS (5)

こんな場所で撮影してみましたよ(^^)/
ちょっと浅草らしい写真でしょ!

この道をまだまっすぐ行くと宝蔵門が見えてきます!

20160926SS (13)

結構派手な門ですね~^_^;  この門をくぐると本堂です!

20160926SS (6)

お線香の煙もくもく~
しっかしメイの顔は楽しそうじゃないなぁ~(^▽^;)

20160926SS (7)

これは参拝者がお賽銭を入れるのに並んでいます!
みやもっさん、ちょっと並ぶ気にはなりませんでした(^▽^;)

本堂から見た東京スカイツリーです!

20160926SS (12)

もちろん見るのは初めてです!
なんせ東京に来たのは15年ぶりですからね(^^ゞ

しかし着物姿の女性が多かったのは何故かな?

20160926SS (8)

帰り際に泥棒さんを発見!

20160926SS (9)

浅草って面白い場所ですね~\(^o^)/

この後に行ったのは東京スカイツリーと東京ソラマチです!
その時の記事は こちら です

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1195-af6c880a