2016-10-20 14:35 | カテゴリ:兵庫県
10月15日の淡路島での最後は国営明石海峡公園です!

20161015AKK (1)

ここでもコスモスが綺麗と聞いていたんですが
どんな感じで咲いていたのでしょうか!

20161015AKK (8)

結構綺麗に咲いているように見えますが・・・。
そろそろ終わりっぽいようにも見えました! ギリギリの時期だったんでしょうね^_^;

20161015AKK (9)

写真では綺麗に見えるんですけどね~
とりあえずちょっと良さそうな場所を探して撮ってみました!

20161015AKK (3)

三人ともええお顔で撮影できましたよ~

次はくぅちゃんで!

20161015AKK (5)

コスモスに囲まれたくぅちゃんを撮る事ができました!

20161015AKK (2)

コスモスは背が高いですからね~
カートに乗せて撮るのが一番撮りやすいです(^^)/

20161015AKK (4)

今回の中でみやもっさんが一番好きなショット!
メイの優しい表情が出ています! 実際は怖いですが^_^;

コスモスだけでなくダリアも咲いていましたよ~

20161015AKK (6)

ちょっとまとまり感のないダリアではありましたが・・・(^▽^;)

最後はメイとニケのショットで!

20161015AKK (7)

たくさんのお花と撮る事ができて大満足なみやもっさんでした!

帰りの車で~

20161015AKK (10)

仲良く並んで寝るくぅちゃんとニケでした~
疲れたんでしょうね(^^ゞ

次回からまた旅行ブログに戻ります!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1194-67e53691