2016-10-18 23:40 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきの後はお昼ご飯~
到着したのはいつもの場所
明石海峡大橋そばの道の駅あわじです!

20161015MA (1)

本当に良いお天気で空気も澄んでいました!
神戸の街もくっきり見えましたよ~

20161015MA (2)

海も青く綺麗に見えますよね~
そして食べたのはこちら~

20161015MA (13)

海千館です! 旬のお魚が入った海鮮丼が食べれるんですよ~

20161015MA (12)

メイもニケもとりあえず陽射しがキツイので日陰に避難~

20161015MA (9)

何はともあれ喉が渇いたので~
みやもっさんはノンアルコールビールで
くぅちゃんのママもメイ母ちゃんも発泡酒を飲みました!
こんな時は運転をするみやもっさんは損をしたと考えるんですよね(^^ゞ

そしてくぅちゃんのママが食べたのが焼穴子丼です!

20161015MA (6)

美味しそうでしょう(^^)/

20161015MA (11)

思わずくぅちゃん匂いにつられてジッと見てました(^▽^;)

そしてメイ母ちゃんが食べたのが

20161015MA (8)

海峡鯛の卵かけごはん! 
めっちゃ美味しかったようで次回もし来た時にはもう一回頼むって言ってました!

そしてみやもっさんが

20161015MA (7)

人気№1のしらす釜揚げ丼です!
最高に美味しかったです! ナンバーワンになる理由がわかりました!

20161015MA (10)

食べれないニケは本当に寂しそうなお顔になりますね^_^;
ちゃんとあわじ花さじきでご飯食べたんですよ~

ご飯の後にメイ母ちゃんがソフトクリームを購入~

20161015MA (4)

メイもニケもちょっとだけあげました!
この日は暑かったですからね~

20161015MA (3)

くぅちゃんも欲しかったんですね^_^;
めっちゃよだれが!!!

20161015MA (5)

ちょっと多めに舐めたかな(^^ゞ

これでスリーワンは結構気分よくなったようです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1193-b097b25a