2016-10-17 14:18 | カテゴリ:兵庫県
またまた旅行ブログを中断させていただきますm(__)m

今回から3回分は10月15日に淡路島に行った時の模様をお伝えします!
今回はお友達のくぅちゃんも一緒です!

まずはあわじ花さじき!!

20161015AW (1)

さて今回はどんな花を楽しむ事ができたのでしょうか!!

20161015AW (11)

サルビアです! 辺り一面真っ赤ですね~ めっちゃ綺麗でしたよ!

20161015AW (5)

ニケもなんだかテンションを上げているように見えますね~

20161015AW (3)

くぅちゃん、良いお顔でええショットが撮れました!

20161015AW (4)

青空にこの赤は本当に映えますね!
メイもなんだか嬉しそうです!!

20161015AW (2)

サルビアに囲まれてのスリーショット!
最高だと思いませんか! 見に行く価値ありですよ!!

20161015AW (12)

ブルーサルビアも綺麗でした! しかしホンマにええ青空です!
サルビアだけでなくコスモスも咲いていましたよ~

20161015AW (13)

これで5分咲きくらいでしょうかね~(^^)/
この1週間後はもっと綺麗だと思いますよ!!

20161015AW (6)

コスモスって本当に可愛いお花ですよね!!

20161015AW (8)

ここに到着したのは午前11時! 
風も爽やかでニケもくぅちゃんも気持ち良さそうにしていました!

20161015AW (9)

またまたくぅちゃんナイスなモデルっぷり!

20161015AW (7)

ニケは本当に楽しそうでみやもっさんも嬉しい限りです!

20161015AW (10)

最後はメイとニケとのツーショット!
いい写真がたくさん撮れましたよ!! 

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1192-1e42497c