2016-10-21 23:44 | カテゴリ:東京都
今回からまた旅行ブログに戻りますね~

お台場をぶら歩きし終わった時には13時を超えていたので
みやもっさん達はお昼ご飯を食べる事にしました!

ちょうどお台場海浜公園のマリンハウス2Fに
ワンコも入れるお店があると調べておりましたので行ってみる事に

20160926DBT (1)

そのお店はTARLUM BIANCO さん!
タールムビアンコと読みます。イタリアンのお店です!

行った日がなんと貸し切り日で入れず~
そして隣のお店を見てみると!!!!

20160926DBT (10)

なんとPETS WELCOMEの看板が! 
このお店は知らなかったんで喜びましたよ~ 早速お邪魔しました!!

20160926DBT (2)

暑い日だったのでメイもニケも涼しい場所に嬉しかったのか笑顔~

20160926DBT (3)

お店の中はこんな感じ~
ワンちゃん連れも何人かいましたよ!!

20160926DBT (4)

レインボーブリッジが見えて夜には夜景が綺麗そうな感じです!

頼んだ料理ですがメイ母ちゃんはフレッシュアボカドとまぐろのロコモコです!

20160926DBT (7)

ドリンクが付いて1000円とリーズナブルなお値段!
そのドリンク! ビールもOKなんです!

20160926DBT (5)

運転しないメイ母ちゃんは当然頼んじゃいます!

みやもっさんは釜揚げしらす丼~♪

20160926DBT (6)

運転するみやもっさんはソフトドリンクを頼みました!
しかしここは本当に美味しかったです!
お台場に行ったら是非とも行ってみてください~(^。^)y-.。o○

メイ達のメニューもありましたよ!

20160926DBT (8)

鳥のササミとお野菜で400円! 

20160926DBT (9)

あっという間になくなっちゃいました(^▽^;)

みやもっさん達、家族全員お腹いっぱいで大満足なランチとなりました~

ここを出てからまた観光です! 
お台場を離れて次なる場所は浅草寺です! その記事は こちら です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1191-97bc4f16