2016-10-15 23:22 | カテゴリ:東京都
アクアシティーお台場を出てちょっとその周辺をぶらっと歩いてみました!

アクアシティーお台場の記事は こちら です

20160926BO (1)

夜にはこの辺りはイルミネーションで綺麗なんですかね?
お台場イルミネーションと書かれてありました!
時間があれば見てみたかったですね~

20160926BO (6)

ちょっと歩くとフジテレビの本社が!
あそこにはたくさんの有名人が中にいるんでしょうね~

20160926BO (7)

もうちょっと歩いてみると「お台場 ダイバーシティ東京 プラザ」があります!
ここもショッピングセンターなんですが、その中のお店が目的でなく!
見たかったのはこちら~

20160926BO (10)

ガンダムです! めっちゃ大きかったので驚きました!
当然ながらメイとニケと一緒に撮りましたよ!!

20160926BO (9)

大き過ぎてメイとニケをどこにおいて撮影したらよいのか難しかった~(^▽^;)
その後は来た道を戻りお台場海浜公園に行く事にしました!
ここの公園はワンちゃんも一緒に散歩できますからね~

20160926BO (8)

この場所からだとレインボーブリッジがよく見えます(^^)/
お台場海浜公園で有名なのがやはりこちらでしょう!!

20160926BO (5)

自由の女神です! 
みやもっさんのような観光客が結構記念撮影しておりましたよ(^_^)v
ガンダムより背が低いのでメイとニケとのショットは簡単でした!!

公園を歩いているとスマホを見ている人の集団が!

20160926BO (2)

ここもポケモンGOのスポットなんですね^_^;

この公園もいい公園ですね~

20160926BO (3)

砂浜も綺麗でしたよ~
行ったのは9月26日だったというのにまだ泳いでいる人が!
今年は本当に暑い日が9月末まで続きましたからね~

この砂浜にはこんなオブジェも~

20160926BO (4)

当然ニケにモデルを頑張ってもらいます!
お台場っていい場所って本当に思いましたよ~\(^o^)/

この次はランチです~ その記事は こちら です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1189-9660c75e