2016-10-08 23:33 | カテゴリ:家での出来事
今日の出来事です!

家に帰るとこんなものがみやもっさんトコに届いておりました!

20161008IO (1)

みやもっさんとしては身に覚えのないものが届いたわけです!
しかもメイ母ちゃん宛ではなくみやもっさん宛

20161008IO (3)

書類って書いてあるから残念ながらおやつではないなぁ~^_^;

中身を確認してみると

20161008IO (2)

ウチのメイ母ちゃんが
みやもっさんの知らぬ間にビールの懸賞に応募して当選したようです!

当選した内容がオータムジャンボ宝くじ10枚です!
これが当選したんだから宝くじが当たるとは思えませんけどね(^▽^;)

もし高額な賞金が当たったらみやもっさん!!
ブログをやめてしばらく身を潜めますので~(^^ゞ

まっ! そんな事はないとは思いますけどね~

20161008IO (4)

メイ! なんか頑張って応募するわぁ~

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1187-48436f29