2016-09-29 14:58 | カテゴリ:大阪市外
大阪府吹田市にあるドッグカフェのBig わんにお初でお邪魔しました~

20160922BW (1)

ここはドッグカフェだけでなく大型犬もOKなSelf shampooも完備しています!
では早速中に~

20160922BW (2)

落ち着いた感じのお洒落なお店です!

20160922BW (5)

グッズの販売も充実していましたよ~

とりあえず席に着いたらメイはやっぱりリラックス~(^▽^;)

20160922BW (9)

ニケはというといつもながら他のテーブルのワンちゃんにご挨拶しておりました!

20160922BW (8)

相手のワンちゃん、ニケの強引さにビビってます^_^;

料理を待っていた時間にこんなものを発見!

20160922BW (10)

可愛いフックを発見! ハンガーをかけるのがもったいないような気がしますね!
我が家にも欲しいと思っちゃいました(^▽^;)

そしてメイとニケのクッキー

20160922BW (3)

スマホのカメラは撮りにくいですね~(*_*;
ブレブレですいません~m(__)m

20160922BW (4)

メイもニケも美味しそうにいただきました~

そしてメイ母ちゃんが食べたのは~

20160922BW (7)

オム&カレーです! オムライスにカレーのルーが入っています!
めっちゃ美味しそうに食べてましたよ~

そしてみやもっさんが食べたのは!

20160922BW (6)

ベーコンとシメジのスープスパゲッティーです!
スープが美味しくって本当に美味しかった(^^)/

めっちゃ気分よくなったみやもっさん達でした!!
このお店はおススメですよ(^_-)-☆

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1178-85cae7f3