2016-09-27 23:36 | カテゴリ:京都府
京都府亀岡市にある「ひがん花の里」に行ってきました!
行った日は9月22日秋分の日です!
この日の午後には雨が降る予報だったので朝から行ってきたのですが
やはり曇り空で天気は良くはなかったです(*_*;

20160922HS (1)

近隣に駐車場というものは穴太寺(あなおじ)の駐車場のみ!
行かれる方はここの駐車場を利用したらいいと思います!
駐車料金は1日500円です!

駐車場から歩くとすぐに到着します! 今年も綺麗な赤でしたよ~

20160922HS (7)

稲穂の色と相性が本当に良いですよね!
でもこの稲穂! 先日の台風の影響でこんな場所もありました!

20160922HS (3)

完全に倒れちゃってます(T_T)
せっかく一生懸命に作ったでしょうに収穫前に本当に残念ですね・・・。

気を取り直して彼岸花とメイと一緒に撮ってみました~

20160922HS (2)

さっすがメイ! いい感じの笑顔でモデルっぷりがバッチシです!
続いてはニケ~

20160922HS (9)

ニケもなかなかのいいお顔で撮る事ができました!!

ふと見ると刈り取られた田んぼに一羽の鳥が!

20160922HS (4)

しかも彼岸花を見ています!
何か感じるものがあったのでしょうか???

20160922HS (6)

しかし鮮明な赤ですよね~
天気だったら本当に良かったのに!!!!!

20160922HS (5)

灯篭の前で1枚撮ってみました!
金毘羅山と書かれた灯篭なのですがあの金毘羅山との関係はわかりません(・・;)

20160922HS (8)

いつもメイが抱かれた写真ばかりをアップしているので
たまにはメイ母ちゃんに抱かれるニケの写真も撮ってみました^_^;

最後はメイとニケで~

20160922HS (10)

今年も彼岸花を堪能したみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1177-4de1c6f1