2016-09-24 23:38 | カテゴリ:奈良県
ちょっと前になりますがホテイアオイを見に行った後に
ペットランドミクニ奈良橿原店にランチに行きました!

20160911PMK (1)

ここがランチを食べるM’s Cafe

20160911PMK (7)

感じのいいお店になっています!

20160911PMK (2)

席に座って何かを求めるニケの眼差し!
何か食べれると思っているんですかね^_^;

20160911PMK (3)

メイもやっぱり何か期待している感じがあります!
仕方ないんで~

20160911PMK (5)

ポテトサラダを頼みましたよ~(^▽^;)

早速食べてもらうことに!

20160911PMK (6)

メイもニケも美味しそうに食べてあっという間になくなりました(^。^)y-.。o○

20160911PMK (4)

食べて機嫌が良くなったニケ!
他のテーブルのワンちゃんにご挨拶~  いつも通りですが・・・(^^;

そしてメイ母ちゃんがが頼んだのは!

20160911PMK (8)

オムライスです! 結構美味しかったようです!
みやもっさんが頼んだのは~

20160911PMK (9)

ほんのり甘いさつま芋グラタン!

パンがあったのでマーガリンありますか? って聞いたら
ありませんと言われました!  
普通はジャムかマーガリンがあると思うのですが・・・。
グラタンのお味はほんのりではなくかなり甘かった! 
しかもさつま芋に水分を取られたのかわかりませんがパサパサでした(*_*;

今回はちょっと納得できなかったみやもっさんでした!
次回行ったら違うのを頼む事にします^_^;

20160911PMK (10)

みやもっさん達が食べている間はちょっとメイは寂しそうだったかなぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1176-2cd5799c