2016-09-21 23:58 | カテゴリ:家での出来事
メイとニケとお出かけする場合
人混みなどをいかなければいけない時はワンコカートを使用しています!

20160919B (3)

このカートは折りたためてコンパクトになるのですごく便利!
いつも車の中に乗せっ放しにしています!

しかしアップダウンの多い場所や階段がある時にはちょっと大変な時があります。

そんな時にはこのバッグを使います!

20160919B (1)

でもこのバッグだとメイだけでいっぱいになっちゃうし
肩に負担がかかって長時間していると結構肩が痛くなっちゃいます!

何かもっといいものは?
そう考えている時にペット博で見つけたのがこれ!

20160919B (2)

7キロまで収納できるのでメイとニケが入っても問題ありませんし
バッグと違って広いのでこんな感じで余裕があります!
肩が疲れにくいのも特徴ですね!

ちなみにメイもニケも体重は3キロ程度です。

お値段は12,800円だったので購入しても良かったのですが
小さくならないのが難点!

車の中で大きな荷物になるのでは? 
と考えまして今回は購入を見送る事にいたしました^_^;

良いアイテムだと思うのですが
まだもうちょっと検討する必要がある課題ですね(^^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1172-9dfb6388