2016-09-16 14:30 | カテゴリ:奈良県
9月11日に奈良県橿原市の本薬師寺跡に行ってきました~

20160911HA (1)

昨年も見に行きましたが今年も本当に綺麗でした!!

今年も「畝傍北(うねびきた)小学校」の2年生の生徒さんが頑張ったようです!

20160911HA (10)

では早速メイとニケで1枚~

20160911HA (4)

ええ感じのショットが撮れました! 次は別の角度から!

20160911HA (6)

メイもニケも嬉しそうなお顔でみやもっさんも嬉しい\(^o^)/

こんな場所ですからちっさなカエルさんもいましたよ~

20160911HA (7)

次はニケだけで1枚~

20160911HA (8)

ホテイアオイに囲まれた写真がいい感じで撮れました(^_-)-☆

次はメイ~

20160911HA (2)

これはちょっと残念な感じになっちゃいましたね^_^;
お花は綺麗なんですけど~

20160911HA (5)

本当にいい色してますよね~
南米原産の繁殖力の高い花で、別名はウォーターヒヤシンスというらしいです!

ちょっと日陰に行って休憩しようとしたら!

20160911HA (9)

ホテイアオイよりも密集して人が休憩しておりました!
みんなホテイアオイを見に来た人ばかりですよ~

最後に! ホテイアオイの花のそばに彼岸花を見つけました!

20160911HA (3)

もう本当にすっかり秋なんですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1169-a43f790e