2016-09-06 14:11 | カテゴリ:大阪市内
鶴見緑地パートナードッグタウンの後はお昼ご飯~

20160827CH (1)

鶴見緑地公園そばのドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスに入りました!

20160827CH (3)

店に入ってまずは水分補給~ ニケいいお顔していますよね(^_^)v

20160827CH (2)

メイは大人しく静かに座ってましたよ~
まず頼んだのがメイ達の豆乳アイスです!

20160827CH (6)

いきなりメイのお顔が喜んだお顔に!
メイは食べ物に関してはかなりわかりやすい~

ワンコ用のアイスをお店のメニューにしているのは珍しいので頼んじゃいます!

20160827CH (7)

当然ながら勢いよく食べてあっという間になくなっちゃいました(^▽^;)

そしてみやもっさんが食べたのは~

20160827CH (8)

板であつあつチーズのせナポリタン!
ここに来ると決まって頼んじゃいます^_^;

20160827CH (9)

メイ母ちゃんが食べたのはアボガドサンドです!
美味しくいただきましたよ~\(^o^)/

みやもっさんが食べている間のメイ達は・・・

20160827CH (10)

ちょっと退屈気味で眠たそうですね(^^;

このお店は写真撮影用のセットがありまして~
今回のイメージは夏です!

20160827CH (4)

手作りの飛行機~ お店の名前も入ってカッコよかったです!

20160827CH (5)

二人ともいい感じのお顔で撮る事ができました!

鶴見緑地に来た時には必ず立ち寄る素敵なお店ですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1162-965162a8