2016-09-03 14:37 | カテゴリ:大阪市内
大阪市鶴見区にある鶴見緑地パートナードッグタウンに行ってきました!

20160827DR (1)

愛護団体と手を取り合い
居場所を失ったワンちゃんの適正な飼い主への譲渡活動を目的としているのですが
ここにはドッグランも併設しています。

毎日猛暑日が続いていたのですがこの日はちょっと気温も過ごしく
ニケが走れるかなぁって思ったんですよね!

でもまだまだ暑いです!

20160827DR (2)

やっぱり暑いなって思ったらすぐにこの中に入ればいいんですよ~

20160827DR (3)

この中には譲渡会のための保護犬も涼しい中、過ごしています~

では早速ニケに走ってもらいましょう(^^)/

20160827DR (6)

気持ち良さそうに走っております!
残念ながらこの時はメイとニケ以外にワンちゃんはいなくニケとしては寂しそう~

あまりに寂しいのか大型犬エリアのほうが気になったみたいです^_^;

20160827DR (7)

ニケはこの後、このワンちゃんの大きさにビビッて吠えちゃってました(*_*;

20160827DR (5)

メイはワンちゃんがいないのでマイペースにウロウロ~
それなりに楽しそうなんですが、ある程度時間が経つと・・・。

20160827DR (8)

やはりここが一番のようです(^▽^;)

仕方ないのでここを出ようと思った瞬間! 違うワンちゃんが入ってきました!

20160827DR (4)

ここからニケはテンションが上がりましたが時すでに遅し!

もうちょっとここに時間遅く入れば良かったですかね~(^^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1160-0c2d34ae