2016-08-31 23:25 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!
開催期間は2016年8月17日から8月30日で終了したわけですが
その結果!!!!!!

メイの写真が1,478票獲得で第9位!!

20160830PC1.jpg

最終日の最初までは第7位にいたのですが徐々に抜かれて最終9位で
なんとか入賞する事ができました!!

そしてメイとニケの写真が!

20160830PC2.jpg

2,159票で5位入賞となりました(^^)/

そして最後はニケの写真!!

20160830PC3.jpg


2,436票も投票があり第4位でまたまた入賞\(^o^)/

3枚エントリーして3枚とも入賞する事ができましたよ~

これも皆さんの応援のおかげ!

応援してくれた皆さん!! 本当にありがとうございました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1158-f3988892