2016-08-30 23:35 | カテゴリ:大阪市外
久しぶりにdog cafe ピエロに行ってきました!

20150821PR (1)

毎日36度を超える気温の時にはこういったドッグカフェにお出かけするのが一番!

20150821PR (3)

まずはメイとニケに人参馬肉団子を頼みました~

20150821PR (4)

メイは早く食べさせてくださいってお顔に見えます!

20150821PR (2)

ニケなんだか必死です!では早速食べていただきましょう~

20150821PR (6)

メイもニケも美味しそうに食べましたよ(^^)/

それではみやもっさん達のランチをご紹介~

20150821PR (7)

みやもっさんは和風キノコのパスタ!あっさりして美味しかったですよ(^_^)v
サラダとスープがついて950円でした!

20150821PR (5)

メイ母ちゃんはエビピラフ~
こちらはサラダとスープがついて900円でした! 納得の金額!

お店の中のイベントでちょっと気になったものを発見!

20150821PR (8)

スウェーデン式ドッグマッサージってどんな感じなんだろう???

食べ終わった後は付属のドッグランへ~

20150821PR (9)

日よけがあるので結構涼しくニケも機嫌よく走りましたよ~

20150821PR (10)

ニケは大満足でしたが、メイはやっぱり走りませんでした(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1156-530c9b9e