2016-08-26 23:30 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんがいつも写真投稿しているヤフーペット
現在やっているフォトコンテストなんですが
今回はいつも一緒「ペットとお出かけ」コンテストです!
メイの写真もニケの写真もメイとニケの写真も良い順位でスタート!

20160826CO4.jpg

まずはメイの写真から!

20160826CO3.jpg

只今のところ第7位です!

ニケの写真は

20160826CO2.jpg

第5位とええ感じ\(^o^)/

メイとニケの写真は

20160826CO1.jpg

第4位です!!!!

10位までが入賞なんですが、今のところ3枚すべていい調子です!
なんとか入賞したい!!
開催期間は2016年8月17日〜2016年8月30日までです!

投票は1日に何度でもできます!

是非とも応援よろしくお願いします~

コンテストは こちら からです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1155-611380c7