2016-08-25 14:33 | カテゴリ:山梨県
ASAGIRI Field Dogs Gardenをチェックアウトして向かった場所は
山梨県北杜市にあるひまわり畑です!

20160814KAS (1)

山梨では結構有名な場所らしくたくさんの人が集まっていました~

20160814KAS (10)

お店も出ていたのでかなり賑やか~
このひまわり畑はエリアによって咲く時期を変えているようで
みやもっさんが見たひまわり畑のエリアは16番でした!

20160814KAS (5)

16番の看板の後ろを見る限りいい感じで咲いているように見えますね!
ちゃんとひまわりだけで撮ってみました!

20160814KAS (7)

めっちゃ満開\(^o^)/ 最高に綺麗なひまわりです!

まずはメイとニケで1枚~

20160814KAS (2)

本当に良い色合いです!! みやもっさんのテンションが上がります!

違う感じでもう1枚ひまわりの写真を撮ってみました!

20160814KAS (3)

かなりいいショットが撮れたのではないでしょうか~(^^)/

メイと1枚撮ってみました!

20160814KAS (8)

いいお顔のメイです!
その頃ニケは何をしていたかと申しますと~

20160814KAS (6)

他のワンちゃんにご挨拶です^_^;
ちょっとこの白のワンちゃんには嫌がられていました~
ニケ、強引だったからかな~(^▽^;)

20160814KAS (9)

ニケだけで1枚! サングラス似合っているでしょ(^_^)v
最後にもう1枚、メイとニケで~

20160814KAS (4)

それなりの写真が撮れました!
ここは素敵な場所でしたよ!!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1153-1f0f7058