2016-08-20 23:39 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
旅行ブログが始まったばかりですが、本日久しぶりに
天王寺動物園に行ってきたのでその模様をご紹介~

20160820NZ (1)

8月20日まで期間限定で「ナイト ZOO」が開催されていたんですよね~

20160820NZ (3)

夜の動物園はたくさんの人達が集まっていましたよ~
入園時間はいつもなら17時で閉館になるのですが開催中は21時まで見る事ができます!

20160820NZ (4)

暗い中を歩いてまわるのでマップは必要です!

メイ達の祖先? オオカミさんがいました!

20160820NZ (5)

夜行性だと思うのですが眠たかったのかな?

トラさんもいましたよ~

20160820NZ (6)

ちょっと夏バテかな? だれていますよね(^▽^;)

動物を撮るのにストロボは禁止なんでなかなか上手く撮れない!
いい写真がない事をお詫びしますm(__)m

今度はメスライオン~

20160820NZ (8)

どこにいるのかわかりにくいんで矢印で場所をわかるようにしました(^^;

続いてはシマウマさん~

20160820NZ (9)

これは今回の最高ショットですかね~

最後はゾウさんを見て終わりです~

20160820NZ (10)

他にもいっぱい写真を撮ったんですが当然ながら真っ暗な写真が多かった!
もっと本当は紹介したかったんですけどね~

20160820NZ (7)

通天閣を見ながら帰るみやもっさんとメイ母ちゃんでした~

帰り際に自衛隊の面白いポスターを発見したんで思わず撮っちゃいました^_^;

20160820NZ (2)

こんなフレーズで誰が応募するんでしょうかね~???

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1152-39e44faa