2016-08-23 23:35 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
山中湖 花の都公園から車で1時間半程度かけて朝霧高原へ~
そして8月13日に一泊した場所はいつもの場所!!
ASAGIRI Field Dogs Gardenです!

20160813AD (1)

今回で泊まるの何度目だろ(^▽^;)
でも今の時期!

annmo3.jpg

ここのお部屋はどのお部屋もエアコンがないのでお安くなってます!
ラッキーな金額でお泊りする事ができました!
ちゃんと扇風機はありますよ~

それと!!!

20160813AD (2)

季節柄こんな虫も出るみたいです!
お泊りになる時は長袖の上下を持って行くことをおススメします!

夕食はバーベキューをいただきました!

20160813AD (3)

最後は富士宮焼きそばも食べれるのが嬉しいポイント!

20160813AD (4)

みやもっさん達がバーベキューを食べている時のメイとニケです!
重なっている感じが妙に可愛いと思ってしまうんですよね~(^▽^;)

部屋に戻ったメイです~

20160813AD (7)

長時間の移動で疲れちゃったんでしょうね^_^;

20160813AD (8)

ニケもちょっとお疲れ気味に見えますね~
そして次の朝! さすが朝霧なのでしょうか・・・(*_*;

20160813AD (5)

めっちゃ真っ白け~
先がまったく見えません!!!!

こんな霧の中でもニケは~

20160813AD (9)

走っちゃうんですよね~^_^; 驚きです!

朝食はいつものようにホットサンドです!

20160813AD (6)

みやもっさん達、朝食はこれくらいの量が一番良いです!

(参考)
ここのお風呂は二つあるんですが
宿泊客だけでなく広いドッグランにキャンプもできる施設なんで
お風呂に入ろうとするとたくさんの人が集中してスケジュールを押さえるので
時間割が結構厳しくなっちゃうんですよね~
30分で2名入って終わらせてください! なんて感じで^_^;
この日、チェックインが遅くなってしまったみやもっさん・・・。
お風呂に入る時間が深夜0時を超えなければ予約できない状況だったんです(T_T)

そこでちょっと調べたところこのField Dogs Gardenから車で20分程度で
こんな場所を見つけて行ってきました!

annmo1.jpg

天母の湯」(あんものゆ)です! 静岡県富士宮市にあります!

入浴料は1時間420円! とっても綺麗なお風呂で露天風呂もあります!

annmo2.jpg

眺めも良いしリラックスできるのでここは本当におススメですよ~(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1151-c0340f70