2016-08-17 23:53 | カテゴリ:兵庫県
8月11日の祝日にもう1箇所行ってきましたよ~(^^)/
行ってきた場所は「六甲カンツリーハウス」です!

20160811RCH (1)

六甲山は大阪に比べて涼しいですからね~
この日の大阪の最高気温は36度で
ここに到着した時に車の外気温を見てみると27度! 
かなり涼しいのがわかります~

20160811RCH (8)

中には池もあっていい感じの公園となっています!

別の角度からも1枚!

20160811RCH (6)

太陽が当たる場所でも風が吹けばかなり快適です!

池には餌を欲しがる鯉が大きな口を開けて待っておりました^_^;

20160811RCH (2)

しかし凄い数ですよね(^▽^;)

ちょっと場所を移動して見晴らしの良い場所へ~

20160811RCH (4)

かなり上まで上がってきました!
先程の池が小さく見える程です! 
涼しいとはいえちょっと汗かいちゃいました(^^;

この六甲カンツリーハウス、只今真夏の雪まつりが開催中!

20160811RCH (9)

この雪の中に宝を埋めてそれを探すというゲームをやっているのですが~
開始になると!

20160811RCH (5)

こんな感じでめっちゃ人だかりになります(^^)/
大人も子供もみんな必死で宝探しをしていましたよ~

雪まつりの会場にはこんなものが!

20160811RCH (3)

大きなかき氷です! 造り物かと思っていたら本物の氷でビックリしました!

のんびり散歩も終わり、日陰で休憩する事に!

20160811RCH (10)

この日陰での休憩が最高なんですよ!
吹く風が天然のクーラーみたいでめっちゃ気持ちがいい!

20160811RCH (7)

ニケもめっちゃええお顔で涼んでいました!
この気持ちい風が忘れられず!
毎年8月になるとこの六甲カンツリーハウスに来ちゃうんですよね~

みやもっさんの避暑地です! 皆さんも是非ともお越しください!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1148-ff86672c