2016-08-16 14:18 | カテゴリ:兵庫県
8月11日の祝日に兵庫県西宮市にある「Living cafe」に行ってきました~

20160811LC (1)

このお店に来るのは三度目かなぁ~

古民家の懐かしい雰囲気を残したインテリアが特徴なんですよ
お客様のお目当ては看板犬の武蔵ちゃんと焼きたての手作りパンケーキ!

20160811LC (7)

これが武蔵ちゃん! お店では結構寝ていることが多いです(^^;

20160811LC (9)

ニケは寝ている看板犬より起きているワンちゃんのほうが気になったようです~

テーブルではメイがなんかご機嫌なご様子!

20160811LC (2)

メイ達のためにケーキを注文したのがわかったのかな?

ニケは先程のワンちゃんにご挨拶ができてご満悦な感じ~

20160811LC (8)

そしてこれがワンちゃん用のケーキです!!

20160811LC (3)

メイとニケも!! 美味しそうに食べていますね~

20160811LC (5)

次はみやもっさん達のお食事~

メイ母ちゃんはハヤシライスをいただきました! 
具だくさんで美味しかったみたいですよ(^^)/

20160811LC (4)

そしてみやもっさんはパンケーキのセット!

20160811LC (6)

4段重ねが嬉しい! めっちゃお腹がいっぱいになりました!
このお店に来たらやはりパンケーキかなって思っちゃうんですよね(^_^)v

そしてみやもっさんが行った次の8月12日がこのLiving cafeさんの5周年となるようで!

記念に作ったバッジをいただきました!

20160811LC (10)

これからも頑張ってお店続けて下さいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1147-2f295011