2016-08-14 23:21 | カテゴリ:滋賀県
ひまわりを見た後はランチへ~
ここは大津市にあるドッグカフェの芽亜里 (メアリ) です!

20160730SDC (1)

前にも着た事があるんですけど決して交通が便利な場所ではありません!
車でしか行けないような場所なんですが・・・。

20160730SDC (6)

お店に入るとお客さんでいっぱいでしたよ~
すごく流行っているお店なんですね!!

ここはカフェ以外にも雑貨なんかも売っています!

20160730SDC (11)

ちょっと変わった牛さんを見つけたので撮っちゃいました^_^;

20160730SDC (12)

店に入るといきなりニケはご挨拶~

20160730SDC (2)

いつも通りで笑っちゃいます^_^;

席に案内された後のメイとニケです!

20160730SDC (3)

どうしてかわかりませんがめっちゃええお顔になっていますね~
なんか食べられると思ったのかもしれません^_^;

20160730SDC (4)

ちゃんとお店のサービスでおやつをいただく事ができましたよ~
メイもニケも大満足~

その後も落ち着きのないニケ!

20160730SDC (9)

周りのテーブルはワンちゃんだらけでしたからね~

20160730SDC (8)

その後はちゃんと可愛いワンちゃんとご挨拶できてニケ大満足でした!

そしてみやもっさん達が食べたランチですが~

20160730SDC (5)

みやもっさんはお魚のプレートランチ1300円(税込)
このお魚はメカジキでステーキでいただきました!

20160730SDC (7)

メイ母ちゃんはグリーンカレーランチ1200円(税込)
ちょっと辛めのヘルシーカレーです!!

デザートも付いていましたよ~

20160730SDC (10)

杏仁豆腐でした!
ちなみにランチにドリンクは付いておりません! 後で頼みました^_^;

ランチ終了後はお店のお庭に~

20160730SDC (14)

広いお庭でしょ! ドッグランではありませんのでノーリードは不可です!

20160730SDC (13)

メイは当然ながら走る事を嫌がりましたのでニケだけ走りました(^^)/

ここは本当におススメのお店です! 
滋賀に行った時は立ち寄ってみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1146-c1fc8c7f