2016-08-13 14:09 | カテゴリ:滋賀県
7月30日の日曜日に冬は菜の花、夏はひまわりが楽しめる滋賀県の
第1なぎさ公園に行ってきましたよ~!

滋賀県はちょっと前、旅行したばかりなのによく行くと思います~^_^;

20160730MNH (6)

メイもニケもいいお顔~ 
この日も暑かったけど快適になるようにカートの中には保冷剤を入れております!
熱中症になっては困りますからね~(^_^)v

着いてみると愕然!!!!!

20160730MNH (7)

ほとんどのひまわりが下しか向いていない!
残念な時に行ってしまったみたいです(T_T)

でもなんとかそれなりの写真が撮れるように工夫しました~

20160730MNH (1)

それでも限界が・・・(*_*)  ちょっとアングルを変えてみても・・・。

20160730MNH (2)

もう終わっているのが一目でわかっちゃいます(・・;)

ならピンスポットで!

20160730MNH (8)

ギリギリですかね^_^;

必死になっていい場所を探してメイと1枚~

20160730MNH (10)

これもやっぱりギリギリですよね~(・・;)
撮るのが本当に難しい!

20160730MNH (5)

やっとええ感じと思える場所が見つかりニケと1枚!
もうちょっと早く来るべきでした!!!

20160730MNH (4)

こんな風にすべて咲いていたら嬉しかったんですけどね~

20160730MNH (3)

これはいい感じだと思いませんか? 今回のナイスショットです!
自分で言うかって感じですが~(^^;

最後もニケで!

20160730MNH (9)

サングラスでごまかした感じになってしまいましたね~(^▽^;)

1週間早く来れれば良かったのかなぁって思ったみやもっさんでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1145-941c43ff