2016-08-11 23:35 | カテゴリ:家での出来事
8月7日の日曜日に久しぶりにたくさんのお友達がやってきました!

20160807BBQ (1)

まずは久しぶりによく一緒にお出かけするくぅちゃんです!
相変わらずのナイススマイル~

20160807BBQ (3)

いつも遊んでいるのでメイはそんな感じで見ていたのではないでしょうか^_^;

そして香川からのお友達まゆさんトコのワンちゃん達です!

20160814BBQ(11).jpg

大阪での用事を済まされた後に我が家に遊びに来てくださいました!
まゆさんとお会いするのは静岡のオフ会以来です!

20160807BBQ (4)

たくさんのワンちゃんが集まってニケも嬉しそうです!!

20160807BBQ (10)

ニケはご挨拶は必ずしますね~(^▽^;)
早速バーベキュー開始!

20160807BBQ (7)

みんなでご飯を食べに出かけようかとも思いましたが
外に出るのも暑いので我が家のベランダでバーベキューを致しました~
ベランダで焼いて家の中で食べるって感じですね(^_^)v

20160807BBQ (6)

このエビを焼くと香ばしい香りがめっちゃ漂いました!
しかも身がプリプリして本当に美味しかったですよ(^^)/

20160807BBQ (2)

誰だ?こんなところにビールを置いたのは・・・(^^;

バーベキューもええ感じで盛り上がり最後はみんなで記念撮影~
最初は・・・。

20160807BBQ (9)

なかなか上手く7匹が集まって撮る事は難しかったのですが^_^;
でもさんとかねばって!

20160807BBQ (8)

こんな感じで撮影が終了~ 
いい写真が撮れて終わる事ができました!

またこの7匹で遊ぶ事ができたら良いなぁって思ったみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1144-7304a3d2