2016-08-05 23:42 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
ペンションくりっこの今回は食事編です!
紹介編は こちら です

夕食はこんな感じでした

20160716PKD (1)

これは魚介類のマリネかな~?サラダも美味しかったですよ!!
メロンは食事後のデザートにいただきました!

20160716PKD (2)

ニケは自分も食べれるのかと期待のお顔! でもちゃんと夕食はいただいた後ですよ~

20160716PKD (4)

コーンポタージュスープです!  結構お味が濃い感じでした!
これも美味しかったですよ(^^)/

20160716PKD (3)

メイもみやもっさん達の食事を見守ります! 
この時間はメイもニケもお利口でした(^_^)v

20160716PKD (5)

上の写真がメインのステーキです!
近江牛だったのかな? めっちゃ美味しかったっす!!!
お肉はちょっと固めな感じでした!

食事が終わって部屋に戻ってきたメイとニケ~

20160716PKD (6)

メイは寝る準備~ 起こさないでね~ ってお顔で見ています!

20160716PKD (7)

ニケは知らないうちに爆睡・・・(^▽^;)
よっぽど疲れたんでしょうね~

そして次の朝の朝食!!!

20160716PKD (8)

サンドウィッチでした!
ボリューム感はありませんでしたが、朝はこれくらいがちょうど良いです!

こんな感じでペンションくりっこを今回も満喫しましたよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1140-8916811b