2016-08-04 14:31 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!
開催期間は2016年7月20日から8月2日で終了したわけですが
その結果!!!!!!

メイとニケの写真が721票獲得で第6位!!

20160803FC1.jpg

ちなみにこの写真は我が家にニケが来たばかりの写真です!
メイとの大きさの違いにビックリですよね~

そして! この写真が694票獲得で第7位!!

20160803FC2.jpg

ちなみにこのグレーの子は我が家に来たばかりのメイです!
色の違いにこれまた驚きですよね~

そして最後はこれもニケの幼少期の写真で683票獲得の第8位でした!!

20160803FC3.jpg

左上の白っぽく写っているのはメイの耳のあたりですね^_^;

見事3枚とも入賞する事ができましたよ~(^。^)y-.。o○

応援してくれた皆さん!! 本当にありがとうございました~

今回もみやもっさん宅ではそんなに高くないお酒で乾杯をしちゃいましたよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1139-68016999