2016-08-02 23:25 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
箱館山ゆり園の後は、今回宿泊した「ペンション くりっこ」に到着です!

20160716KKS (1)

ここに宿泊するのは2回目です!
中に入ったらまずはこんな感じ~

20160716KKS (9)

すごく綺麗な感じで落ち着きますよ~
まずお出迎えしてくれるのは右側に見える水槽の

20160716KKS (10)

ニモ(カクレクマノミ)ですかね^_^;

泊まったお部屋はこちら~

20160716KKS (2)

綺麗なお部屋でしたよ~ メイもニケも嬉しそうでしょ(^^)/
お部屋の中には当然テレビがあるのですが~

20160716KKS (11)

1時間100円いるのがちょっと難点!
このテレビの注意点!
1回100円入れて電源が切れてから、もう1回100円を入れてください!
100円を2枚入れて2時間連続で見る事ができません!
200円を入れても1時間で切れます! 本当に気をつけてくださいね~

下の写真は廊下ですね~

20160716KKS (6)

扉が見えているのがトイレです。 ちゃんと男女わかれていますよ!
ウォシュレットでないのがちょっと残念かなぁ~
奥にはたくさんのコミック本がありましたよ(^^)/

20160716KKS (7)

洗面台も共有で使います!
ドライヤーがここにはなかったのでちょっと困ったかなぁ~

お風呂はそんなに広くありませんよ~

20160716KKS (12)

二人入ったらいっぱいです!
時間を見てひとりでのんびり入る事をおススメします~

1階の食堂横には小さいですけど室内用ドッグランがあります!

20160716KKS (8)

食堂横なんでマナーベルト持参で入ったほうがいいですよ~
館内の説明は以上でーす! では外の施設へ~

20160716KKS (13)

今時期はプールも楽しめます! 

20160716KKS (3)

ドッグランはニケが楽しめるスペースはじゅうぶんにありますが
大型犬だとちょっと狭いと感じるかもしれませんね~

20160716KKS (4)

メイもこんな感じでドッグランを楽しんでおりました!
でも時間が経てば・・・。

20160716KKS (5)

やはり母ちゃんに抱かれておりました(^▽^;)
次回は食事編をご紹介いたしますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1138-175a3975