2016-07-30 23:11 | カテゴリ:滋賀県
ホリデーアフタヌーンの次に向かった場所は!

20160716HY1 (1)

箱館山のゆり園です!
通常はスキー場なんですけどオフシーズンはゆり園として開催されます!

今回の前編はゴンドラを中心にお伝えします(^^)/

まずは入場券を買ってゴンドラに乗るわけですが
入場料はメイ達も払わなくてはいけません!!

20160716HY1 (3)

メイとニケと一緒だと1020円!
結構痛手な感じはしました~

乗る前にスタッフの方がニケを見ていたので抱いてもらいました~

20160716HY1 (4)

ニケもなんだか嬉しそうですね(^▽^;)

ゴンドラに乗っている時間は5分程度だったでしょうか~
とにかく中は暑い! 冷房がありませんからね~^_^;

20160716HY1 (2)

ちゃんと団扇が用意されていましたよ~ でもやっぱり暑い!!

20160716HY1 (5)

乗っているゴンドラの写真です! 可愛い感じでしょ(^_^)v

段々上がっていくと琵琶湖の綺麗な風景が見る事ができます!

20160716HY1 (8)

実際に見るともっと綺麗に見えますよ~

メイはゴンドラは落ち着いた感じで乗っていましたね~

20160716HY1 (6)

余裕の表情です! でもニケは・・・。

20160716HY1 (7)

ちょっと怖かったようです(*_*; 
ニケって結構ビビりさんなんですよね~

次回はゆり園の模様をお伝えしますね!!!!!

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1136-2fb8d590