2016-07-29 14:34 | カテゴリ:滋賀県
7月16日から一泊で滋賀に旅行に行ってきました!
さすがに三連休の初日!

20160716 (1)

大阪から名神高速を通行するのにかなりの渋滞!
なかなか前へ進む事ができません!

20160716 (2)

滋賀に入っても渋滞は続きました(T_T)
結局朝8時に出発して目的地に到着したのは正午を超えていました!
到着したのはドッグランもカフェもある「ホリデーアフタヌーン」です!

20160716 (3)

ここには広いドッグランもカフェも楽しめるんですよ~

20160716 (5)

ここがドッグラン! 広いでしょう~
もう少し早く来ることができたらニケを思いっきり走らせたんですけどね~
今回は時間もなかったので断念!
ちなみにドッグラン使用料は1匹500円税別です!

20160716 (7)

長時間車に乗っていたのでメイはちょっとお疲れ気味~
もともと車酔いをするメイ! 
渋滞の時に何度も踏むブレーキは嫌いなんですよね(*_*;

20160716 (8)

その点車酔いをしないニケは結構機嫌が良くウロウロしておりました^_^;
ここのお店って!!

20160716 (4)

ワンコ用のお風呂もあるんですね!
使う事はできなかったみたいですが凄い!

20160716 (6)

手作りのパンもありましたよ(^^)/

20160716 (12)

せっかくなんでいただく事に!
結構美味しかったですよ\(^o^)/

そしてランチですがみやもっさんはミートスパ!

20160716 (9)

メイ母ちゃんはカレーライスです!

20160716 (13)

お味はちょっとみやもっさんもメイ母ちゃんも
納得する感じではなかったのが残念でしたね~

20160716 (10)

みやもっさん達が食事をしている時間にはメイも気分が良くなってきたみたい!
いいお顔になっていましたよ! ちょっと安心したみやもっさんとメイ母ちゃん!

最後はホリデーアフタヌーンとわかる場所で1枚!

20160716 (11)

次回来るとしたらもっと余裕を持って楽しみたいですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1135-4b292b05