2016-07-26 14:16 | カテゴリ:散歩
今回はメイもニケも歩いて行けるとこでお祭りがやっていたので
行ってきました~

20160723MT (1)

祭り用にちゃんと浴衣も着てますよ(^^)/

20160723MT (2)

早い時間に行ったのですが、そこそこ賑わっています!

20160723MT (3)

ニケはなんだか楽しそうです!

20160723MT (4)

メイとニケ、お参りする時間はちょっとだけこの場所で待ってます~
只今メイ母ちゃんがお参り中~

20160723MT (6)

中でなんか踊ってましたよ~ ありがたい踊りなんでしょうね(^_^)v

20160723MT (5)

時間が経つにつれてもっと人が多くなってきました!
こうなってくるとメイとニケも危険なんで^_^;

20160723MT (7)

早々と退散する事に致しました~
でも楽しめましたよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1133-282cd8cf