2016-07-24 23:22 | カテゴリ:大阪市内
7月18日海の日に海に行かずに大阪市西区北堀江にある
TukTuk (トゥクトゥク)さんにお邪魔しました!

20160718TT (1)

早速中へ~
基本はトリミングのお店ですがカフェやショップもやっています!

20160718TT (10)

カフェのテーブルはたった二つだけです!
すぐに満席になっちゃいますので行かれる方はご注意を!

20160718TT (2)

夏らしい服も結構売られていましたよ~
ちょっとメイとニケのサイズに合う服がなかったので今回は購入を断念!

20160718TT (3)

入るなりニケは隣のテーブルのワンちゃんにご挨拶~
いつもながら本当にニケの社交性には頭が下がります^_^;

20160718TT (4)

まず最初に頼んだのはメイとニケの
ミルクとキャロブのカップケーキ!
チョコが入っているように見えますが当然ながら一切入っていませんよ~

20160718TT (5)

メイもニケも美味しくいただきましたよ(^_^)v

20160718TT (6)

ニケの真剣な目を見たら笑っちゃいますね(^▽^;)

そしてみやもっさん達が食べたのは

20160718TT (8)

みやもっさんはペペロンチーノでメイ母ちゃんはカルボナーラ~

20160718TT (9)

ちょっと量は少なめでしたが美味しかったですよ(^^)/

食べ終わったのでお店を出ようとしたら隣のテーブルにまた新しいお客さんが!

20160718TT (7)

ニケまたご挨拶~
お店を出る事ができなくなっちゃいました(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1132-cc0a8d34