2016-07-21 23:25 | カテゴリ:大阪市外
7月10日の日曜日のお出かけ~

大阪吹田市にあるワンちゃんのための総合サロン
愛犬家コミュニティサロン TOUTOU VIVANT(トゥトゥヴィヴァン)にお邪魔しました!

20160710KKR (1)

初めてお邪魔しましたがすっごく立派だったのでみやもっさん驚き~

20160710KKR (2)

早速中に入って見る事に!

20160710KKR (12)

店内はペットグッズも充実しているし本当に感じの良いお店~

20160710KKR (4)

トリミングも広いですね! ワンちゃんも気持ちよくカットしてもらってました!

ドッグランも結構手入れがされていていい感じです!

20160710KKR (10)

料金:は1頭 800円で2頭目からは、400円です。
時間: 平日 3時間/土,日,祝 2時間

メイとニケの大きさでこの値段はちょっとお高めに思うのですけど~^_^;

今回はカフェだけを楽しむ事に!

20160710KKR (11)

カフェも広くてかなり綺麗でしたよ!!
早速席に~

20160710KKR (14)

何故かメイ妙にいいお顔! 何故だったかな?
ニケはというと・・・。

20160710KKR (3)

他のテーブルのワンちゃんが気になって仕方ないようです!
そうなるともう我慢できず(*_*;

20160710KKR (8)

挨拶に出向きます! ニケの至福の時間です!
こうなるとまた別のテーブルのワンちゃんにも~

20160710KKR (9)

挨拶しますね(^^; ニケは楽しくて仕方なかったようです!

それでは食事のほうのご紹介を!

20160710KKR (6)

みやもっさんもメイ母ちゃんもパスタランチをいただきました!
キャベツとベーコンのチーズパスタです~。
パンとドリンクがついて1134円でした!

メイとニケはこちら~

20160710KKR (5)

マグロ団子ポトフ~ 美味しそうに見えますね!

20160710KKR (7)

あっという間に完食しちゃいました(^^)/

帰り際に写真撮影場所を見つけたので!!

20160710KKR(15).jpg

夏をイメージに二人ともいいお顔で撮る事ができました!!

最後はこちら!

20160710KKR (13)

メイに似合う素敵なお洋服を購入!
メイも「私に似合ってるよね!」って言ってる感じに見えます!!

ここは本当に総合サロンというのがふさわしいお店でしたよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1130-8559ee1c