2016-07-18 22:14 | カテゴリ:大阪市内
今日は大阪市福島区にある朝日放送まで行ってきました!

20160718ABCF (1)

どうして朝日放送に行ったかと申しますと!
メイとニケの出演依頼!

20160718ABCF (13)

というわけではなく^_^;
ちょっとしたお祭りがやっているので行ってきたんですよ~

20160718ABCF (5)

土曜日と日曜日と祝日だけやっているお祭りで
ほたるまち夏祭りガーデンと言います!

20160718ABCF (4)

色んなお店もたくさんありましたよ~
車でなければみやもっさんビール飲んでましたね~(^▽^;)

20160718ABCF (3)

このラーメンはちょっと食べてみたかったなぁ~
真ん中にピンクのなるとがありますね~
このピンクの異様な感じのものは
この朝日放送のマスコットキャラクターでエビシーっていいます!

20160718ABCF (2)

これがエビシーです! 置き物があったので撮ってみました~
かなり力を入れているキャラクターなんでしょうね!

20160718ABCF (6)

自動販売機までエビシーでした(^^;

ちょっと暑かったのでメイ母ちゃんがマンゴー味のかき氷を購入!

20160718ABCF (7)

カラダを冷やすためにメイとニケにもちょっとだけ食べてもらいました!

20160718ABCF (8)


ちょうど先日みやもっさんの唄のCDをいただいたラジオ番組
武田和歌子のぴたっと。」の公開放送のライブもあったのでそれも今回の目的!

20160718ABCF (9)

たくさんの方達がこの公開放送を見に来ていました!
歌っているのはみやもっさんがたまにライブを見に行くアズマッチさん!

20160718ABCF (15)

メイもニケもアズマッチさんの歌を聴いていましたよ~

20160718ABCF (12)

これはラジオ放送中に撮った写真です!

歌が終わってアズマッチさんとメイとニケを会わせてみました!

20160718ABCF (14)

メイもニケもちゃんとアズマッチさんにご挨拶できましたよ(^^)/

このライブには歌って踊れる歌手の松田泰歩さんも出演していました!

20160718ABCF (10)

かなりパワフルなダンスにみやもっさん驚いてしまいました!

最後に本物のエビシー登場!

20160718ABCF (11)

一緒に記念撮影~

かなりほたるまち夏祭りガーデン楽しいですよ!
8月14日まで土日祝でやっています! 見に行ってくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1129-5cd2fbc0