2016-07-15 23:50 | カテゴリ:家での出来事
またまたみやもっさん宛に封書が届きました!

20160713CD (4)

今回は大きな封筒~

20160713CD (1)

メイが期待しているのは当然おやつ~
でも中身はこちら~

20160713CD (2)

大阪ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」の番組の中の
「聞かせてさぁさ!」というコーナーでみやもっさんが依頼した内容が
歌となりみやもっさんの50歳の誕生日に放送されたんです!

その時の記事は こちら です。

記事にはしたもののラジオを聞けた方は近畿の方のみ!
聞けなかった方のほうが多いと思います!

その歌が入ったCDがやっと届いたわけです! まさに世界に1枚のCDです!

20160713CD (5)

メイ!おやつでなくって残念!
ちゃんとCDには歌を作って下さったさぁささんのサインも入っています!

みやもっさんその曲をスライドショーにしてみました!

20160713CD (3)

曲のタイトルは「半世紀バースデイ」
みやもっさんが健康に50歳を迎える事ができたのはメイ母ちゃんのおかげ!
そんな感謝ソングです!



メイ母ちゃんとの出会いから今までのみやもっさんの生活がリアルに歌に~
でもかなりいい歌に仕上がっていると思います!

ちゃんとメイとニケの名前も入ってますよ(^^)/
是非とも聴いてみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1128-e868ab43