2016-07-20 14:52 | カテゴリ:家での出来事
今日はなんだか疲れたのかメイがニケより早く寝ちゃいました~

mayneta1 (1)

みやもっさん、メイには内緒でニケだけにおやつをあげる事にしました!
たまにはニケにもいい思いをさせなくては~(^^)/

と思っていたら背中に視線を感じました! 振り返ってみると!

mayneta1 (2)

メイが起きてジッとみやもっさんの行動を見ていました!
あんたは「家政婦は見た!」の市原悦子さんか(^▽^;)

メイにもちゃんとおやつあげますやん!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1127-d5b777c5