2016-07-12 23:45 | カテゴリ:散歩
夏祭りのシーズンとなってきました!
みやもっさんの近所でも夏祭りがやっているので行ってみる事に!

20160711KJ (1)

メイもニケも祭りの衣装を着ましたよ~

そこそこ早い時間に行ったのですが結構人は多め!

20160711KJ (2)

やっぱり祭りは若い人が多いですね~
結構活気がありました! みやもっさんちょっと押され気味(^^ゞ

20160711KJ (3)

ニケは祭りの雰囲気に結構ワクワクしていましたよ!!

メイは美味しい匂いに惹かれ気味~

20160711KJ (9)

メイの見ている方向には焼き鳥屋が(^▽^;)

20160711KJ (10)

後ろに見えるのはだんじりの風船! 初めて見ました(@_@)
メイとニケを一緒に抱いているメイ母ちゃん、頑張っているでしょ!!

20160711KJ (5)

ちょっと変わったものが売られていましたので撮ってみました!
トルコケバブ! ちょっと美味しそうでしたよ~

食べ物よりニケはやっぱりご挨拶!

20160711KJ (7)

挨拶している時のニケがやはりお祭りよりも楽しそうです!

こんなワンちゃんがいたんで1枚撮らせてもらいました~

20160711KJ (6)

なんとなく感じのいいワンちゃんでしょ(^_^)v

最後はお参りして帰るだけなんですが・・・。

20160711KJ (8)

メイとニケと狛犬さんで撮りました~

20160711KJ (4)

今年の祭りもいい感じで楽しんだみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1125-cf3738d0