2016-07-14 14:48 | カテゴリ:京都府
カフェ プルーンの木の次に行った場所は~
おんなじ亀岡市にある「ききょうの里」です!

カフェプルーンの木から車で15分程度で到着できます!

20160703KKS (1)

ちょうど見頃と聞いたのですがどんな感じだったのでしょうか?

入場料は大人1名500円です!

20160703KKS (2)

割引券を持って行けば100円オフしてくれます!
その割引券は こちら を印刷してお持ちくださーい(^^)/

早速中へ~ ちょうど水車がありましたので撮ってみました!

20160703KKS (3)

なんだかメイもニケもめっちゃええ笑顔((⊂(^ω^)⊃))
桔梗だけで撮ってみました!

20160703KKS (4)

紫色が太陽光に映えていい感じです!!

紫色だけではありません!

20160703KKS (7)

白色の桔梗も咲いていましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

続いてはメイの写真!

20160703KKS (6)

やはりお花とメイはええ感じで撮れるのでみやもっさんは嬉しい!!

20160703KKS (9)

たくさん咲いている桔梗を見たのはみやもっさん初めてかも!

紫陽花も咲いていましたが色がもう限界って感じでした!

20160703KKS (5)

紫陽花だけでなくルドベキアも結構咲いていましたよ!

20160703KKS (8)

今回はなんだかメイの写真ばかりになっちゃいましたね~
最後もメイの写真!

20160703KKS (10)

メイのスマイルショットでききょうの里! 満喫です!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1124-207c8cd1