2016-07-11 14:40 | カテゴリ:京都府
京都府亀岡市のちょっとへんぴな場所にあるワンコと一緒に入れる
カフェ プルーンの木に行ってきました~

20160703PK (1)

お庭が綺麗な場所でのんびりご飯が食べれるのが魅力なこのお店~

20160703PK (10)

綺麗なお花もいっぱい咲いていましたよ~
夏でもたくさんの木があるので風が吹くとかなり気持ちがいいです!

20160703PK (8)

ニケもいいお顔で涼んでいました~
席に着くとワンコ用のおやつが出てきました!

20160703PK (2)

メイが美味しそうな匂いを一生懸命嗅いでおります~

20160703PK (9)

この後はあっという間になくなっちゃいました(^^)/

お店にはピザを焼く窯もあるんですよ~

20160703PK (4)

なんかすごいですよね!!
お店の外観はこんな感じ~

20160703PK (3)

店内でも食事はできますがワンコはNGなんでみやもっさん達はテラス席へ!

20160703PK (5)

これはちょっと面白い感じだったんで撮ってみました^_^;

お野菜なんかも売られています!

20160703PK (6)

かなり安いお値段でしたよ!!

それでみやもっさん達が食べたのはこちら~

20160703PK (7)

ターバンカレーです! ドリンク付きで900円! いい感じのお値段です!
辛いものが苦手のみやもっさん、ちょっと汗かいちゃいました(^▽^;)

本当にのんびりできるいいカフェです~

行ってみる価値ありですよ!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1123-c2ad58cf