2016-07-06 23:28 | カテゴリ:家での出来事
7月に入って近畿では梅雨らしくない日が続いています!

20160705ABC (1)

一応まだ梅雨は明けたとは聞いてないねんけどねぁ~

20160705ABC (2)

いやいや、季節に関係なくメイは外に出るの好きやないやんか~^_^;

20160705ABC (3)

でも暑いのはメイもニケも苦手やろ?
お出かけするんやったら朝のまだ暑い時間じゃない時にしようね!

20160705ABC (4)

そうやねぇ~
暑い夏が来るとお出かけするのも考えなくっちゃいけないね!
でもやっぱりニケは外が好きやから涼しそうな場所探そうかね~^_^;

外出も難しい季節となってきましたね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1120-fe6ebd56