2016-07-05 14:30 | カテゴリ:大阪市外
junk cafe FREAK’Sでご飯を食べた後は大東市にある深北緑地へ~

20160626HD (1)

到着したら駐車場横に綺麗な紫陽花が!
でももう紫陽花も時期的には最後かもしれませんね~

早速ドッグランの中へ!

20160626HD (5)

いきなり出会ったワンちゃんにご挨拶するニケ!

あとはいつも通りで

20160626HD (8)

楽しくやってます(^▽^;)  メイはというと・・・。

20160626HD (6)

珍しくいいお顔でドッグランをウロウロ~
ですが当然ながらちょっと時間が経つと・・・

20160626HD (3)

落ち着く場所に戻ってしまいます!
メイももうちょっと遊んでくれると嬉しいんですけどね^_^;

ニケは相変わらずです!

20160626HD (4)

色んなワンちゃんと触れ合いたいんでしょうね~
必死に遊び相手を探しています! 見つかったらこんな感じ~

20160626HD (7)

追いかけっこなどしたりして~(^^;

20160626HD (10)

とにかくワンちゃんを見つけたらくっついて何処かに行ってしまいます!
カメラで追いかけるのが本当に大変なんですよ!

20160626HD (2)

ここまで楽しんでくれると連れてきて良かったと思いますね(^^)/

20160626HD (9)

メイは嫌がるけどニケのためにまたドッグランには行こうと思ってます!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1119-552dbd57