2016-07-03 23:55 | カテゴリ:大阪市内
お休みの日にみやもっさんの近所にある
junk cafe FREAK’Sにお邪魔しました~

20160626HF (1)

ここはワンコと一緒に食事ができる場所でドッグカフェではありません!
ですのでワンコメニューがないのがメイとニケにしてみれば
ちょっと残念って感じでしょうか^_^;

20160626HF (2)

店内のメニューのファイルには来店したワンちゃんの写真がいっぱい~

20160626HF (3)

ニケはちょっと何か出てくるのか期待しているお顔ですが
今回はメイとニケにはちょっと我慢!
ここに来る前にちゃんとご飯は食べているんですけどね(^_^;)

20160626HF (4)

これが店の雰囲気~ レトロ感たっぷりでなんか落ち着きます!

20160626HF (9)

なんだかメイ! とってもいいお顔~
やっぱりなんか期待している????

ここのスプーン!

20160626HF (5)

ワンコのワンポイント! とっても可愛いですよね~

そしてみやもっさんが食べたのは鮭レタス黄金チャーハン

20160626HF (6)

ヘルシーでとっても美味しかったですよ!!

そしてメイ母ちゃんが食べたのはふわとろオムライス!

20160626HF (7)

これもとっても美味しかったようです!

20160626HF (8)

さぁみやもっさん達は美味しいものをいただいたんでニケ!
これからお出かけやで~ 

さて何処へ行こうか~???

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1118-50b82e25