fc2ブログ
2016-06-30 17:27 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
大阪ABCラジオで毎日15時からやっている番組

20160630pita (2)

武田和歌子のぴたっと。
この番組の金曜日にあるコーナーで

20160630pita (3)

聞かせてさぁさ!っていうのがあります。
一般視聴者から依頼された内容をもとにシンガーソングライターのさぁささんが
歌を作ってくれます。 

20160630pita (1)

この可愛い人がさぁささんです。

みやもっさん思うところがありましてこの番組の聞かせてさぁさに応募したところ
なんと採用されまして明日の7月1日に披露されることになりました!

どんな歌を作ってくれているのかはみやもっさんも知らないのですが
依頼内容としてはみやもっさん一家の歌になっていると思います!

お時間ある方は良ければ聴いてくださいね~
このコーナーは明日のだいたい15時40分頃から始まります!

関西以外の方はradikoプレミアム加入している方のみ聞くことができます!

よろしくお願いしますm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト



【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1115-1b7ec724