2016-06-29 14:44 | カテゴリ:大阪市内
鶴見緑地公園でマリーゴールドの花畑を楽しんだ後はお昼ご飯!

20160618CH (1)

鶴見緑地公園そばのドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスに入りました!
まず頼んだのがメイ達の豆乳アイスです!

20160618CH (3)

ワンコ用のアイスは珍しいですよね~
この日は暑かったのでメイとニケも早く食べたそうなお顔しています!

20160618CH (2)

ニケの表情は真剣そのものです!
食べっぷりはというと^_^;

20160618CH (4)

メイもニケもかなり真剣に食べましたよ~
熱くなったカラダにはちょうど良かったかもしれません!

そしてみやもっさんが食べたのは~

20160618CH (7)

チーズがいっぱいのったナポリタンです!
美味しかったですよ\(^o^)/

20160618CH (8)

メイ母ちゃんが食べたのはアボガドサンドです!
これも美味しかったようです!!!!

そしてここにはワンコ撮影用のセットもあるんです!
月毎にテーマが変わるみたいで今回のテーマは~

20160618CH (6)

バリでした! そしてどんなセットだったかというと~

20160618CH (5)

夏らしい感じで素敵なセットでした!!

撮影後、テーブルに戻ってから、
このセットは花の王冠を被って撮るという事を後で知ったみやもっさん(*_*;

また王冠を被ってセットで撮るのはメイ達にも負担になるんで
テーブルでメイ母ちゃんの膝上で被ってもらいました!

20160618CH (9)

とりあえずはニケ~ それなりに可愛いかなぁ~
続いてはメイ!

20160618CH (10)

やっぱりメイのほうが似合うかなぁ~
いい時間を過ごせて満足なみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1114-82838d2d