2016-06-27 23:52 | カテゴリ:大阪市内
6月18日の土曜日はめっちゃええ天気でしたよね~
せっかくの晴れなんだからと思い鶴見緑地公園に行ってきました!

まずメイと比べるとかなり大きなこの葉っぱ!
何の葉っぱかわかりますか?

20160618TR (1)

ひまわりの葉っぱなんです!
このひまわり、みやもっさんの背よりもかなり高いひまわりでしたよ~!

20160618TR (2)

花を咲かせるのにはまだまだかかりそうですね!!

そしてお花畑のある場所に行ってみる事に~

20160618TR (10)

めっちゃ咲いていました! このお花はマリーゴールドです!
メイ達を撮っているとオジサン達がやってきて!!

20160618TR (3)

またまたアイドルになってしまいました(^▽^;)
しっかしめっちゃめちゃ咲いていましたよ~

20160618TR (4)

みやもっさん、ビックリしちゃいました(^^)/
あまりに綺麗なんで接写して撮ってみました!

20160618TR (7)

今が一番の見頃って感じです!

メイもウットリって感じで見ていましたよ~

20160618TR (6)

ニケもお花に囲まれて嬉しそうです!

20160618TR (5)

マリーゴールド満喫の1日でした!

20160618TR (8)

帰り際にサルビアも発見!!

20160618TR (9)

花が綺麗な時に見れるのは嬉しく思いますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1110-f6c9d1cb