2016-06-20 14:35 | カテゴリ:大阪市外
山田池公園の続きです~ 今回は菖蒲園の方へ!

20160605YSB (1)

晴天だったら写真を撮るには良かったんでしょうが
暑くもなくの曇り空が気持ち的にもちょうど良いですね~

20160605YSB (14)

開催期間はご覧の通りですが
一番いい時期には時間を延長してライトアップの菖蒲も楽しめるようです!

とりあえず中に入ってみることに!

20160605YSB (13)

ちょっと写真ではわかりにくいかな?
でもたくさん咲いていたので来園者はいっぱいでした!

20160605YSB (8)

今は色んな写真を撮る工夫がされているんですね~
これで自撮りもやりやすいです^_^;

20160605YSB (2)

ちょうど良い大きさの石があったのでメイとニケで
でも菖蒲からはちょっと遠かったかなぁ~^_^;

20160605YSB (3)

綺麗な菖蒲がずっと続いていますね~
メイと一緒に撮ってみました!

20160605YSB (4)

メイ、なんだか不思議そうに見ています!!

20160605YSB (5)

黄色の菖蒲の花も綺麗ですね~
いい時期に見に行ったみたいでラッキーでした!

20160605YSB (15)

ニケも楽しそうな感じで撮る事ができました!
なんだかめっちゃ笑顔です!!

20160605YSB (6)

次は白の菖蒲の花、これは可愛い感じに見えます!
メイとニケで撮ってみました!

20160605YSB (7)

お花いっぱいって感じで
みやもっさん、お気に入りの1枚となりました(^。^)y-.。o○

20160605YSB (10)

このメイとニケのお顔もええ感じで!!!  (((o(*゚▽゚*)o)))

20160605YSB (9)

みやもっさん、満足な1日となりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20160605YSB (12)

ニケも喜んでくれたかなぁ~

20160605YSB (11)

やはり菖蒲よりも、ニケは遊ぶ方がいいみたいです!
当たり前ですね~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1108-a58009ae