2016-06-17 14:10 | カテゴリ:家での出来事
先日、みやもっさんラジオ番組に応募したところ!

20160616GTO (1)

なんと現金が当たったんです!! めっちゃ嬉しいじゃありませんか(^^)/

金額欄を見てみると・・・。

20160616GTO (4)

64円なのかそれとも6千円なのかが微妙~(^▽^;)
でも64円にしか見えませんよね~

ともかくお金はまだ届いていないのでそれまで待つとします!

みやもっさんちょっと喜んだお顔をしていると!

20160616GTO (2)

メイが察したようで、近寄ってきました!
そしてニケも!!

20160616GTO (3)

残念ながら64円でなくって6千円だったら
みやもっさんとメイ母ちゃんで美味しい物を食べに行きますよ~ヽ(´∀`)ノ

メイ達にはまたご褒美あげるからね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1107-0e488be9