2016-06-18 23:45 | カテゴリ:大阪市外
6月5日に大阪府枚方市にある山田池公園に行ってきました~

20160605YAS (1)

いい時期に行ったみたいですね!! 紫陽花がとっても綺麗でした(^^)/

20160605YAS (2)

青の色が本当に素敵な感じで見ていても嬉しくなります!
青だけではありませんよ!!

20160605YAS (3)

ピンクのアジサイもいい色に+゚。*(*´∀`*)*。゚+
メイと一緒に撮ってみました!

20160605YAS (4)

メイの表情も喜んでいる感じに見えますね!
母ちゃんに抱かれていたからかな(^^ゞ

低い場所でも咲いている紫陽花はとても嬉しいですね~

20160605YAS (5)

メイとニケと撮ってもわかりやすくて良いです!!
次はニケだけで撮ってみました!

20160605YAS (6)

ニケのお顔よりも大きいですね~(^▽^;)

20160605YAS (7)

色々と苦労しながら撮ってます!
メイもニケも何かと頑張っているんですよね~(´∀`*;)ゞ

紫陽花との写真撮影も終わると可愛いポメちゃんと遭遇~

20160605YAS (8)

ニケしばらくご挨拶していました! かなり気に入ったようです(^^)/

次は大きなワンちゃんと!

20160605YAS (9)

さすがにニケ、近付けなかったようです(^^;

この後変わった雲を見つけたのでちょっと撮ってみました!

20160605YAS (10)

のんびりしたいい時間が過ぎていきましたよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1106-d9d10bd5