2016-06-15 23:45 | カテゴリ:大阪市外
ペットランド ミクニの中にあるM's Cafeでランチに行ってきました~

20160528MC (1)

ここはランチメニューも豊富で値段もリーズナブルなんで行きやすいんですよね~
まずはメイとニケの食事から!

20160528MC (8)

ニケがジッと見ているのは牛肉ハンバーグです! 
美味しそうですね~(^^)/

20160528MC (2)

まずはメイ母ちゃんがメイとニケが食べやすいよう分けています!
ニケのお顔が真剣そのものです!!

20160528MC (3)

メイは可愛らしく待っていますね~
では食べていただきましょう\(^o^)/

20160528MC (4)

ニケは猛スピードで食べ始めました!
それを見ているメイ! はやく食べたいんでしょうね^_^;

20160528MC (5)

メイも食べ始めるとやっぱり速攻で食べちゃいました(^▽^;)
本当に美味しかったんでしょうね~

続いてはみやもっさん!

20160528MC (7)

ミートボール入りのボロネーゼ!
サラダとドリンク付きで1000円とお安い!

メイ母ちゃんは~

20160528MC (6)

南蛮ランチ! スープとドリンクが付いて1100円でした!

ゆっくりのんびりしたランチの時間となりました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1105-ff6f09fe