2016-06-11 15:28 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
大阪市此花区にある舞洲ゆり園が見頃という事で行ってきました!
開催期間は5月28日から7月3日までで250万本のゆりを楽しめるんです!

20160611MY (1)

このゆり園は2013年から開催されているのですが、今まで行かなかったのは・・・。

20160611MY (10)

メイとニケは入る事ができないんです。 カートでの入場もNGなんですよね~(*_*;
でも気にはなっていたので一度見てみたいと思ったんです!!

そして入場! 
ちなみに入場料は大人1名 1200円です。

20160611MY (2)

確かにめっちゃゆりがいっぱいでした! しかも広い!
園内の道は広く結構整備されているのでカートならワンコも楽しめると思うのですが・・・。

もう1枚別の角度で~

20160611MY (6)

とにかく右を向いても左を向いてもゆりだらけです~

こんなサービスも!

20160611MY (5)

ヘリコプターに乗ってゆり園を見下ろす事ができます!
飛行時間は5分程度で4500円でした! 
これを安いとみるのか高いと見るのかは・・・^_^;

無料のサービスも!

20160611MY (8)

ゆりの中で記念撮影~  みやもっさん達も撮りましたよ(^^)/
ちゃんと写真もいただきましたよ(^_^)v

ゆりの写真に戻りますね~  次は接写で撮ってみました!

20160611MY (4)

いい時期だというのは本当にわかります! いい色ですよね!!

この色も!

20160611MY (3)

こんなゆりとメイとニケで撮る事ができたらと本当に思います!

最後はゆり娘のまゆさんとみやもっさんのツーショット!

20160611MY (9)

スタンプの下のみやもっさんのお顔はデレデレ顔です(^▽^;)

ここを行こうかなって思った方は
ゆり園を見た後には徒歩2分程度で行けるあじさい園も楽しんでくださいね~

20160611MY (7)

全部見ても1時間半程度かなぁ~
来年こそはワンコもカートのみならOKしてほしいものです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1103-2d583023